結之介の戯言

このblogは“結之介”が運営しています。日頃、感じた事を気の向くまま書き溜めております、コメントやトラックバック大歓迎です。

<< テスト | main | あけましておめでとうございます。 >>
このページの記事一覧
2011年大晦日。来年からは・・・
 1年数か月ぶりの投稿です。
今年は、人間の裏・表が如実に出た一年でした。
東日本大地震に義捐金を送る一方、
許容範囲の放射能レベルの廃棄物処理を拒否するなど、
日本でけでなく世界的に詳細にみていけば
人間の裏の部分、醜い部分、愚かな部分が
くっきり浮き出た1年だったと思います。
それと、日本の政治が悪いのは政党ではなく政治家だということも、
くっきり浮き出たのではないでしょうか?

個人的にはアパートの立ち退きや、パソコンのクラッシュなど
「大事」でした。

現状、過去のデータが吹っ飛んでため、サイトを一から構築しております。

ま、今回の投稿で来年からブログも含め、ぼちぼちと再開しようかと思ったしだいです。
一年の計は元旦にありといいますが、小生の場合
一年の計は大晦日にありです。元旦から計画実行ということで。
| comments(0) | trackbacks(0) | [戯言雑記]日常雑記 | TOP↑ |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.younosuke.com/trackback/920718
この記事のトラックバック一覧