結之介の戯言

このblogは“結之介”が運営しています。日頃、感じた事を気の向くまま書き溜めております、コメントやトラックバック大歓迎です。

<< 世界の中で自由が利かない日本円 | main | 15年ぶりとなるニュー・アルバム >>
このページの記事一覧
「食べログ」でやらせ業者が順位を不正操作
ネットの力はすごいんだなぁと改めて考えさせらるニュースですね。
某情報ソースではサクラの書き込み料は月10万円からとか
それだけ支払っても利益が出るんだからね。
このサクラ、パソコンに侵入してくるウイルスみたいなもので
イタチごっこと分かっていても対処する必要があるんだろな
対処費用は全額、サクラとその会社に払わせるようにすればいいのに
カカクコムとしては信頼を守るための無駄金だもんなぁ。

「食べログ」にやらせ投稿 カカクコムが法的措置も・・・日本経済新聞
| comments(0) | trackbacks(0) | [世の中の出来事]日本 | TOP↑ |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事のトラックバック一覧